アニメ

サンテレビ

公式
起きたらターンエーやってた。しかも月光蝶
昨日は地球光だったんだろうなぁ

パトレイバー

「機動警察パトレイバー ON TELEVISION」1話~15話
映画の方見てるんだけど、やっぱパトレイバーは映画1、アニメのノリの方が好きだな

アニメ

デュエル・マスターズ VSRF 第27話
新OPお披露目回がまさかのこれwww モンハンとエヴァのネタ入れてくる辺り流石w
OPの方はかなりかっこいい。特に食虫植物をぐるぐる回るシーンが最高にかっこいい。でも本編でこういう展開は来なさそうw
ニコニコ
・てーきゅう
個人的に今期の中で一番好き
・デジモン
前までを知ってるだけに評価微妙になるかと思ったけど、すんなり入り込めてよかった。
・ブレイブウィッチーズ
スカイガールズと区別がつかない古強者は一挙を要チェックだ!
ニコカド祭り
フルメタも結構一挙見てる気がするな
そういえばアッセンブルニコニコやらんのかな。それともディスクウォーズだけ特別なんかな

レガリア特番

7月より放送開始www やめたげてよぉ

デュエマ

ニコニコ
昨日新製品発売してこのアニメwww 来週はカービィのアニメ回を意識してると思わせつつ、メガメイキングドラゴンが活躍する神回と見た。
  • ライブドアブログ