ネグザ

ネグザ

AGEが全然公開されなくて、「どうなってんだ?」って思ってたけどちゃんとあったようで
fx
Cファンネルを並べるイラストはもう使ったので後は発射するしか
den
ザ・ガンダムを早く出すんだ!
ikka
Xラウンダーじゃない人が混ざってます。
mw
この機体にレジェンドつけるのはなかなか良い。改装MSでお茶吹きそうになったけどw

そういえばEXAがカード化されてないな。GWの時はヴァサーゴアサシンとか結構居た気がするんだけど。ゴーストもまだって事は現行のはダメな感じになってんのかな

留美たそー

リスト
ついに収録された2nd season版の王留美。旧ガンダムウォーの公式大会で「収録して欲しいキャラは?」にしつこく書いたかいがあったんだな
テキストの感じでテロリストデッキに入るんだろうなーと思ってデッキを検索したら昔の王留美が三積みされてたっていう
デッキは完全コピー 今はジャンクからデッキに戻せるカード多いし、テロリストは無理な感じなのかな

ネグザ

11111











久しぶりのAGE
おそらく、MOEに出てきた機体をピックアップしたと思われる。
そういえばサイクルコードが遊び方の一つに収まったそうで。これでAGEは常に全力を出せるようになった。デスペラード、クランシェカスタム、ザムドラーグ辺りは使えそうな気がするのでこれを気にワンチャンあるで!
別にAGE単じゃなくて良いからコマンドガンダムとかも良さそう

ソウルメイト

arekore










AGE終わったから、カードリスト見る楽しみがGガンだけになったわ

ネグザ

BF

アニメ絵だけどむちゃくちゃ作画良い所をぶち抜いてるのが良いね。具体的に言うとアメイジングブースター

書き下ろしは何といってもケンプファーアメイジングのかっこよさよ。そしてベアッガイⅢの草が凄いw

チカちゃんのテキストはどっちかっていうとキララのテキストだと思う。キララのテキストが「このカードが非交戦中の場合、キャラクター1枚を破壊する」だったら別に良いんだけどねw


紫は002ndに奪われるかと思ったけど、BFで良かった。何とかしてAGEと組ませたい

5弾EX

・タイダルバズーカ

真の切り札はFXバーストなので。なのでかどうかはわからないがキャントリップとある程度のダメージを出す焼きテキスト。しかしAGEの装弾は三種類しかないのであった。

・本当の救世主への到達

フレーバーテキスト神すぎて泣ける。

・風雲再起

この全部持っていく感じね。最近は宇宙人とかで影が薄くなりつつあるけど、これでこそGガンだ。

AGEはこの弾か次の弾かで終わりかな

  • ライブドアブログ