デュエマ

デュエマ

dm
ニコニコ
来週で勝太編終了。思い入れのある主人公なので切り替えれるかな。るるちゃんは今の舞さんみたいな枠で出ると嬉しいのですけどねぇ

新番組「デュエル・マスターズ」2017年春放送開始!
ジョリーザジョニーって別のカードをジョーが書いただけの設定かと思ったけど、まさかそのまま使うつもりなのか

VSRF

ニコニコ
前のEDがかなり好きだったけど、今回のもかなり良い感じ。文明間戦争にキャラをあわせる演出が凄く良い

DMGP2nd

前回のGP1stの放送見て結構な数のおっさんが居たので今回行ってみた。参加したイベントはトッキュー8とガンスリ
トッキュー8はドラフトのないブードラ
・一回戦
ヴィロプレトス→ファイナル革命ドギラゴン→ブリキン将軍とかいう糞強カード投げて勝ち
・二回戦
ファイナル素出しドギラゴンで殴り倒して勝ち
・三回戦
2ターン目にヘブンズフォースからアミュレックス出されて好き放題されて負け
・四回戦
並べて勝ち
・五回戦
一回戦と同じ流れ
アニメとかピン積みの切り札良いタイミングで引いてくるとかそんなご都合主義…!と毎回思うんだけど、3/5でドギラゴン引けたから結構ありな展開かもね
ガンスリで持っていったデッキはにゃん皇帝とマウスのファンデッキ二個。こっちは勝てたり負けたりで意外といけた。
  • ライブドアブログ