PXZ

この傷の付け方を教えてやろう

PXZ2クリア
今作は前作と比べてあらゆる面で改善された。欲を言うならもうちょっとキャラ増やして欲しい。そしてワギャンはメインで使わせて下さいw
一番良かったのはBGM。やっぱ原曲使えるのは最強過ぎる。特にX3。まさかこの時代にSFC時代のBGMのゲームが遊べるっていうねw
歌も愛しさと切なさと、愛が足りないぜとドストライクな曲ばっかりで良かった。次回作あるなら原始 起とかさくらステージとかBay Yard(1st Day)とかまた使って欲しい

参戦キャラは龍が如くが良い感じだった。最初は「ねぇわw」って思ったけど、そもそもまとまりのないキャラばっかりで、唯一共通点の多いキャラが忍者という謎のゲームなので逆に日本風のこれはあってた気がする。

きみはしんだはずのヴぁヴぁじゃないか

10話までクリア
今回なんでX3のOPがBGMとして採用されたのか、とずっと思ってたけど、VAVA MK-2を出したかったのか
X3はマックとかナイトメアポリスとか良いキャラクター多いから出して欲しいけど、望み薄か
  • ライブドアブログ