ポケモン

スイレン

ニコニコ
内容もだけど、コメントのクオリティがヤバイw 「アシマリは何タイプ?」からの「お前がタイプ」とかもうねwww
ヒロイン三人可愛いのはもちろん、スカル団も可愛かった。
マオの声どっかで聞いた事あると思ったらカリギュラの歌全部歌ってる人だな
モクロー
ロトムなんでこんな不人気なんw ロトムのまとめ見たいレベル

ちょうぜつらせんげき

サンクリア
本編がそこそこ難易度高かったけど、四天王は楽。ほしぐもちゃんのコスモパワーで防御上げてダメージもらったから回復からのコスモパワーで全然受けなくなったら攻撃。これでほぼほぼ勝てる。
内容はかなり良かった。今までと違う点で戸惑うけど、直ぐ慣れる。むしろ次Z技どうなんの?って思う
一番びっくりしたのはポケモンGOには全然食いつかなかったのに、本家は直ぐプレイする自分ねw びっくりだわ

取りあえずスイレンが気に入ったのでアニメ見てこうかな

アローラ

ウラウラじままでクリア
最初のポケモンはアシカみたいな奴。進化して気持ち悪くなった。はよ最終進化してください。そしてもっと強いフェアリータイプの技を覚えてください
もっさりしてるというかジムリーダーシステムじゃないから今どの辺なのかわからないってのが今回の特徴
ただ戦闘はかなり作りこまれててごり押しじゃ無理ってのも特徴。廃人以外のレベルを一気に上げようとしてるのかな
弱点がわかるのは助かる。最早見てもわからんからね

サンムーン

という事で今日からポケモンサンスタートです。今予約ダウンロードをしてるのですが中々遅い。後一時間で出来るとは思わんのだが頑張ってくれぃ!

GTS

条件そこそこ厳しくしたのにソフト入れ替えてる瞬間に持っていかれたw
あーまた孵化からだよーめんどくせー GTSはもっと範囲狭めてくれよー つーかマスターボールも持っていかれてんじゃん
取りあえず、伝説に設定してポケバンクと併用してループさせるか、はーめんどうくさい
  • ライブドアブログ