・閃乱カグラ
一話でどれだけ説明出来るかが見もの
・ゾンビランドサガ
ウマ娘のゲームは一体どうなったんでせうか
・抱かれたい男一位
bs11の番組表でジョジョ調べようと思ったらこれ
aaa
面白そう
・RELASE THE SPYVE
主人公側が薬物キメるのは評価高い
・黄金の風
こういう動画って面白いと思ったことないんだけど、汗かいてるシーンの「舐めるなら今だ」で吹いたw
・ダグキリル
タイバニが結構面白かったので。それと比較してこっちは評価下がると思ったけど、普通に面白かった。クルセイドがまだ生きていれば…いや、それは言うまい
・とある
この作品が古参扱いされてるのが凄い違和感
・青春ブタ野郎
金髪豚野郎が2007年だったので去年やってれば10thアニバーサリー的な意味で良かったのに。と思わなくもない