・マゼルベイン
ハイランダー推奨カード。しかしこのカードは三枚入れれるので実質ハイランダーではないという矛盾
リアルカードでこれをやろうとしたらこのカードを出した瞬間、自分のデッキを相手に見せて確認する必要があるので現実的ではない
・ギルネリーゼ
全体パンプ+潜伏って時点でなかなか殺意高い。ドレインもあるから色んな使い道ありそう
・爆砕の傭兵フィーナ
コスト指定してるカードってインフレすればするだけ強いんだけど、流石に1コスは微妙かなぁ。そしてどちらかというとデフレ気味だし
・飢餓の輝き
流石に侮蔑デッキには入らないかな。重そう
・重装のトロール
フェザーダッシュで8点シュート。とはいえフォロワー攻撃出来ないのはちと弱い