36話までクリア
クリスが何回でも倒せそうなのでどれだけ倒すか考え中

・マジンカイザー
久しぶりのマジンカイザー。このサイズ感最高です。
BGMの方は「そのパワーで世界」の辺りが何か変なんだけど、そこ以外は良い感じ

・サイバスター
本気出してサイフラッシュの飛距離がとんでもない事に。G-セルフを優先的に使うプレイスタイルを貫いてるんだけど、余裕で撃墜数トップというね
DLCでヒイロと競いあうのは流石に笑う

・マジンガーZERO
どこ行った?っていうレベルで出てこない。まぁ、そんなに出てこられても困るんですけど

・主人公の隣にいる鳥
ラスボスかと思ったけど。主人公パワーアップイベントを経て原黒キャラで認知された。食料の関係でキュゥべえを思い出す。あれはラスボスではなかったか

今回BGMが凄い少ない。カスタムサウンドあるから自由に出来るんだけどちょっと寂しい