・ジョルディ
裏返る効果が相手依存なのはよろしくない。機甲兵がリロインで出せるのは新弾のギミック的に必要
・ダンバイン
メタルのイラストも結構かっこいい
・ヒルムカ
からのエクソダス
・マーベル
ロールコストじゃなくて資源になったマーベル。完全な上位互換ではないのです。
・オーラ力
ゴディパやアリカ深優で12点パンプ
・白い谷崩壊
Gブーストがはかどるね
・ホラトーリ
展開力凄い
・ガウェイン
ルルーシュの場合反応しない
・七星まあち(レイズナー/エッグモード)
一応SPT持ってるのな
・ベック・ビクトリー・デラックス
ヴェラと違ってノーマンをセット出来るの良いね。
・ル・シャッコ
場に配備すれば強制出撃は問題なし
・ココナ&バニラ
サンテレビの再放送でこのコンビ好きになったので良い感じのデザインでカード化されて良かったです。
・ガイガー
驚きの白さ
・テオドーラグレイブ
スパロボやってて思い出したけど、テオドーラって最初クリスの機体だったのな
・卯都木命
Gで使えるの良いね。持ってて良かったさらばGGG
・ファイナルフュージョンマニュアル
勇者なら何でも良いので色んな事が出来る。