NHK BSプレミアムで良いアニメやってんじゃーん

という事で一位はタイバニでしたねー ギアスも上位だったりクルセイド要素見せ付けられるとは思いませんでした。僕の好きなぼのぼの(昔の奴)、極上生徒会、エグゼSは欠片も出てきませんでした。マイオナ厨の悲しい性よ

気になったのはポケモンが85位でデジモンが18位という事。後、この手のランキングで強かったマクロスFが73位だった事かな。僕の好きなプラスとΔは…おぉーん
あ、鉄血のオルフェンズ70位でしたね。今やると何位なのかちょっとだけ気になります。関係ないけど遊戯王は入ってないやん

11:45からタイバニがやるそうですがロゴ消えるという特別版だそうで。そこにいの一番に気づく岩井さん凄かったですね。スポンサーを否定するNHKの番組でそれをウリにするヒーローが一位ってw