・時縞ハルト
デッキ10枚とかいう懐かしのテキスト。真白みたいなドローテキストも持ってるので頑張ればデッキ10枚以下も夢ではない
・火人
最速のヴヴヴ。ただ武装変更にはコストがついてたりで中々空気呼んでる感じ
・渡瀬青葉
トップエースでフラグコインを乗せれるのは作品強化としてあってるし、ヴァリアンサーっていう制限も設けてるのがグッド
・ルクシオン
出す条件が難しいんだけど、出した時にコンビのプラス効果を受けつつ、相手を寝かせれるのでわりと強い
・銀河北斗
電童(輝刃ドライブ)でGブースト出来ると思ったけど、そんな事はなかったぜ!
・電童
共鳴電童を電童系と読み替えてもこのカード自体はキャラセット不可なので地味に使いにくい。ただ電童&ユウブレンが結構強いので武装変更元と考えると悪くない
・十凍京
ジャターユが一人だけではコインを得れないのでこれと合わせると化けるかも
・アルティール
これはちょっと強いからデッキにも入るかも
・鴇羽舞衣
他のエースを裏返せなくしつつ自分はビートダウンとは中々
・カグツチ
姫ビートした所でトドメ刺す裏返し。ただこのままだと飛び込みを許すので直ぐに武装変更して裏返したい一枚