・ジュドー
めっちゃハンデスマン。ZZも四国以下全破壊と中々
・トビア
相手によっては一生裏返る事ないんだけど、空中騎士団的には1ターン目に裏返ってくる可能性ある。
・破嵐万丈
数値大雑把過ぎて面白い
・ΖΖガンダム
へーノーマルにしては強いじゃん!って思ったらメタルだった。
・Gフォートレス
このテキストめっちゃ好き
・ガンダムMk-II
相手のトップエースがジュドーだった場合二枚捨てないといけないwww 良いカードだなぁw
・エヴァンゲリオン初号機
なんかボスボロットっぽい
・流竜馬
トップエースメタにもなるし、ユニットになった後は地味に強そう。地味に
・ブラックゲッター
メタルのイラストめちゃかっこいい。しかも強い
・ヴィルキス
一国てw
・流竜馬
パラメイルはこの世界だとSだそうで
・如月千歳
表面は違うのに裏面は一緒…かと思ったら微妙に違ってた。一枚だけTPで後はTでいいかな

パッと見た感じの印象はデッキ作るの難しそう。