・ΖΖガンダム
属性射撃で支援力0ってマジでウケル。と思ったらテキストが射撃テキストっぽい。あれだな。ガンダムウォーのヴァーチェの範囲兵器と同じ原理だな
・ΖΖガンダム
そういえばダメージ受けた後マイナスの戦闘修正で破壊されたらマイナスの戦闘修正による破壊になるんだっけか
・エヴァンゲリオン初号機(5国)
何も考えずに殴れるの良いですね
・ジュドー・アーシタ
ミスってもケア出来るの強い
・ハサウェイ・ノア
普通にリロインとして使っても強いし、寝てる所に殴って来てブロック狙うのも良いね
・汎用ヒト型決戦兵器
やってないけど、このカード入れないといけないんだろうなぁ…って
・ヴィルキス
三国で銃持ってるからハサウェイで殴るイメージ。しかも自分も装填できるとか意味不過ぎてw
・マイトガイン
強っって思ったけど、相手マジンガー入れてたら諸刃の剣だな
・マイトガイン
優秀なカード戻しつつ、回復出来るの良いね
・マイトガイン(プロモ)
これはアカン奴ですねぇ
・ヴァングレイ(如月千歳)
手札二枚に減らしてアムロ裏返してヴァングレイ破壊されたら二枚ドローっていう動き結構強いと思う