クリア

敵味方死にまくりだけど、それでも演出でよくフォロー出来てた良いゲーム

ラスボスは女神転生に出てきそうな奴。脇の天使ロボがかなり良い味出してた。今回のこれは海外で発売出来るのかが、若干謎。色んな意味で

ストーリーは概ね良い。良作のアニメに時々ある憔悴感がこのゲームにはある。だから、二週目を「さぁ、やろう!」とはならない。この感じは、スパロボで初めてなので、Dを越えて一番好きなスパロボになりそう

せっかくだから有料DLCで追加シナリオとかあってもよろしくってよ!

あっ、プリペイドカード買ってきましたのでツメスパロボ後でやる予定です。

SKL

こいつらが居るだけで、安心感が半端ない。負ける気がしないとはこの事

リーンの翼

サコミズ王の「そう言って!哀れんでくれた!」で泣いたw この年で?3DSで?(ノ∀`)タハー

ファフナー

「K」という作品が「ミストさん」を生み出すための作品となってしまったので、実質の参戦は今回が初。キャラはよく死ぬけど、誰かに命令されてではない。っていうのがUXのコンセプトにあってて良かった。

デモンベイン

言ってる事のほとんどが理解不能。「トラペゾヘドロンを使う!」「実は私もトラペゾヘドロンを使える」「なら俺たちはシャイニングトラペゾヘドロンを使うぜ!」ギャグか、とw

若干、ニャル子さんに乗っかった参戦かな?とか思ったりw

フェイ・イェンHD

びっくりするぐらい親和性が凄い。詳しくはやってみてね