第一章クリア

今回も、今まで通り育てると全員使える方式。今の所、誰ひとり脱落が居ないのは優秀。オリジナルがあまり出しゃばらないのも良い

アドバンス、DS系に声があるので、最初は凄い違和感だったけど、SKLが出てきて感動した。何気に浅沼晋太郎さんは初スパロボですね。ゼーガペインェ

ミクが参戦してるけどマクロスとノリが同じなので違和感が全然ない

飛影は合体してくれるから邪魔にならない。単体で出る事もあるけど、大抵ボスのHP減らしてくれるので頼もしい。「イツワリノウタヒメ」だとランカ殺してゲームオーバーになるのかなwww

思ったんだけど、これ三章で終わりとかなりそう・・・。そのネタはAGE参戦まで待って欲しかったんだぜ・・・

3DSはこの路線を貫いて欲しい

seed d

ファフナー組と親和性が高い。「守る、守れない」のキーワードでシンが覚醒する。アスランはバックアップ。キラは出てこない。多分αのマジンカイザーみたいな存在なんじゃないかな

00劇場

飛影のせいでエルスがクナイにしか見えませんw

三国伝

見た目のせいで可愛いけどやっぱ呂布トールギスは格が違った。仲魔なんないかな