2017年01月

グランゾン

リスト
今度はグランゾンサイバスターのデッキ。前似た感じのデッキアップした気がするけど、多分気のせい

能力者

能力者
アリカニナが更新したのでデッキ考えた。
アリカニナがエース0でカズマクーガーのエースが3。残ったエース2はニナか舞衣
パッと見舞衣のテキストを起動するのが難しそう。ルリ弱すぎ。ユニット少な過ぎの三点が懸念材料

デュエマ

dm
ニコニコ
来週で勝太編終了。思い入れのある主人公なので切り替えれるかな。るるちゃんは今の舞さんみたいな枠で出ると嬉しいのですけどねぇ

新番組「デュエル・マスターズ」2017年春放送開始!
ジョリーザジョニーって別のカードをジョーが書いただけの設定かと思ったけど、まさかそのまま使うつもりなのか

TEA

リスト
MX好きとか言ってたけど、ヒョーゴで検索しちゃう辺りアレ。MXやりたいなー というかラーゼフォンをスパロボで使いたい。また出ないかなー

モノクマの試練

80Fまでクリア
レア度Sのキャラが出てめちゃくちゃ面白くなってきた。
しかし親父の倒し方がわからん。攻略サイトだと打消が有効とか書いてるけど、打ち消せないし。やっぱ回避特化作るかな
  • ライブドアブログ