2016年11月

カバネリ

リスト
マリガン基準はキャラ無名と蝶の跡。キャラ無名があればそれでいい
1T:蝶の跡で無名生駒をジャンクに、キャラ無名プレイ
2T:一国無名をプレイ(1Tにプレイしない理由はあまりないので1Tでも良い)
3T:侑那で菖蒲を場に出す。真希波が場に出てる場合、どこにでもあるものを先に使って確実にセット出来るようにする。ブースト逞生
4T:鰍の戦で除外、菖蒲をプレイしてキャラ無名で活動状態にして殴る。

黒M菖蒲は三枚にして良い。これでヒト型も派手な登場も怖くないんじゃい!危機からの脱出はギリギリ何とかなりそう。綾波さんはデッキに眠ってて下さい

ペインライダー

ミッシングリンクまでクリア
長かった。ここまで長かったわー 来る日も来る日もザク、61式戦車、ジムと戦ってHLVを守る作業の嵐。ストーリーは面白いのあるから良かったけどね

ユニットはユニコーンまで行ったので今度はそこから逆に戻っていくポロロッカ現象。ただユニコーンより変形出来るEX-SとかZZの方が多分強い。特にZZのハイメガはレベル1の状態で船ワンパンだし
戦艦強いのほしいけど、今更飛ばすとかありえないし、でもキャピタル勿体無いし…1stからやっていくプレイングが大正義かと思ったけど、この辺り難しいな

競女!!!!!!!!

kezy

続きを読む

ライブアライブ

ライブアライブ
四枚目の画像www
色んな世界旅できるのも良いし、最後に集結するのも最高に燃える。ただnew3ds専用ってのがキツイ。もう次世代出すって言ってるのにこれだからなぁ。しかもコアなファンが多いこの作品持ってくる辺りわかりすぎてる。流石任天堂

レガリア

リスト
三人揃ってレガレンジャイ
プロポーズの使い道考えててこれ良さそうと思ったデッキ
  • ライブドアブログ