2016年09月

クルセイド

・レガリア
イラストアドが最強すぎます。カバネリとエヴァはスリーブ買ったけど、このままでは全部ありやな
・プロポーズ
普通に使っても強いし、絶影に対して使うとGブーストになる。
・ネコミミメイド
使用時の効果は強いし、上の効果はレガリアではかなり強い
・秀麗皎潔
玉質だこれー!
・日野美羽
つよっ しかも重複しないって書いてない
・遠見真矢
共鳴で持ってこられたらジャンクに触るカードに対するメタを使うタイミングがないという鬼畜ぶり。しかもチームに編成する辺り凄い
続きを読む

不思議のクロニクル 振り返りません勝つまでは

公式
体験版ちょっとやったけど、なかなか面白い
300メートル進んだ所で女戦士に弓撃って怒らせたら殺された。 扉の前で決定ボタン押すのはどう考えても不可抗力w
君を仰ぎ乙女は姫に
知らない声優さんばっかりだと思ったらそういう事。それでもセロCな辺り流石です。
体験版は明日やろう

マクロス

リスト
いやーΔ最終回は燃えましたね。まさか古物屋の地下に隠しておいたジークフリード大王を起動させるために、大量のりんごをフレイアが食べ(ry

ユニットの美雲入れると青のコマンド以外入れたくなくなるけど、そこはミーナとキャラの美雲で何とかする。

ゼノグラ

リスト
サンクルで強いデッキ作ったろと思った結果これだけが残った。
アイマスの二人が青緑なのでレイラ入れた。如月がわりと良い仕事するので赤によせて新弾の天海護を入れるのも悪くないかも

アリカ&ニナ

リスト
インセクトアキトを武装変更すると3国追加されるのでアンリミテッドバーストで7国のアリカニナが出せる。
もしくはレイラでネガネビュラスを吊り上げてニナ出してアリカニナに武装変更
取りあえず出せそう
  • ライブドアブログ