2016年08月

仮想

リスト
イラジョリバのデッキを突き詰めていったらこうなった。
イデオンは他にもファトム、イデオンレイズナーと相性が良いカードがあるんだけど、安定性を取るとこんな感じかな
蜃気楼ネガネビュはゼーガない時に出してネガネビュラスをセットしてアンリミテッドバーストでゼーガを呼び寄せる。
という考えだけど、正直いらんな

ひぐらし

hg01
hg02

続きを読む

ワルキューレ

リスト
大体こんな感じにまとまった。
2ターン目:サンボル、フレイア、恋ハレ
3ターン目:ジークフリード、マキナ
4ターン目:美雲
見た感じ新弾のハヤテ、レイナを一枚づつ入れたい

空中騎士団

リスト
フラグコインは武装変更では引き継がないし、激励もないので結構使いにくい
ただし、キースと天空騎士団で一気に詰めれるのは強そう

一挙

おおかみかくし
vitaで出してくれんかなぁ
ひぐらし
帰って見たら拷問狂がハッスルしてた。
wiki見ると解の12話からopの映像が差し替えられてるとの事。今まで気づかんかったわ
うみねこ
最近何となくこれやってたんだけど、夢幻廻廊との接点が見られて面白い
どれみ
ちょこちょこやってるんだけど早すぎて全然見れてない
モモキュンソード
今回で六週目
デジモンアドベンチャー02
毎回中途半端な02もついに一挙。19話辺りのタケルの台詞が感想サイトとか見ると「こんなんだっけ?」っていう内容なのでかなり楽しみ

  • ライブドアブログ