2016年07月

クルセイド

・ダイゼンガー
武装変更でも相手ユニット潰せるのはなかなか。ただしお馬さんからは武装変更出来ないがな!
・エグゼクスバイン
彼は必殺技をコインにしないといけない病気にでもかかったのかな
・アルトアイゼンナハト
ついに登場三国アイゼン
・伏せられていた一手
エルスちゃん欲しかったけど、これで満足するしかねぇ!
・エールシュヴァリアー
最後の詰めを更に確実にしてくれる便利なカード
・ブランシュネージュ
OGはLサイズ以上のユニットで良いのが居るから予想以上の活躍をしてくれるかも
・Gサンダーゲート
そろそろコンパチヤバイ事になってそう
・風の矜持
つよっw
・マクロス
男のメタルレアは久しぶりかと思ったけど相良宗介が去年出てたか

ゼノグラ

リスト
ゼノグラはどことなく、先にインベル出した物勝ちみたいな印象あったのであんまり好きじゃなかったけど、ユカリコ先生がそういうの全部ぶっ壊してくれたので使う気出た。
やよいの常駐テキストは中々強い。しかもクイック持ってるからサイバスター出撃見てからやよい余裕でした。が可能。まぁ、コロスとインベルで妖精倒せるから強いんだけどね

レベルファイブ

最近、ダンボール戦機に動きがなかったのは別のロボットがあるからだったのね
・イナイレ
雷門の監督の口癖が「~アルね」だったら神ゲー確定。アニメだったらエグゼStream以降そういうキャラ見てない気がする。
・メガトン級ムサシ
タイトルにロボットの名前を使ってるって事は追加武装を増やしていくだけという事かな
『イナズマイレブン アレスの天秤』ファンからの質問に日野氏が回答! 円堂は? おひさま園は?【LEVEL5 FAN NIGHT】
どうせ五条君とか言うなしwww
続きを読む

ガガガ

リスト
あかねちゃんアンリミテッドバーストしてガオガイガーに繋げる感じ

天哭星のアルデバラン

リスト
あらゆる英雄はグレートホーンで死ぬ
  • ライブドアブログ