2016年04月

クルセイド

・リーナ菊乃
相手の配備エリアに移すってのが色々と配慮してる感じ
・レーバテイン妖精の羽
で、でたー!聖闘士メタる奴ー!
普通に考えて強い
・大貫善治
なんかこういうカード懐かしいです。
・決戦の地へ
四国じゃないのは=死なないっていう意味とは何の関係もなくバランス取りですね
・相良宗介
普通ならこんなカード入れたくないけど、相手のデッキによってはこのカードは強いんだろうなぁ
・大迷惑のスーサイド
うわつょ
・つぐくオンマイオウン
この代わりの効果が適応された場合恭子でドローは出来るんだっけか。出来ないんだっけか。後で調べよう

ビッグオー

リスト
今週のビッグオーダーは時を止める敵が出てきたのでキングゲイナーと組んでみた。DIO?知らない子ですねぇ…
明日なき戦いは一枚でキンゲを満たす事が出来るグッドカード。しかもサラで手札に戻して次のターン出せば元通り
このままだと追加ターンでキンゲ以外出れないから極限でビッグオー出すとかそういうの良さげ。キャラでも移す系で良いのあれば良いんだけど
正体不明に関してはビッグオーを大きくするだけなので別にいらんかも。ただ3/2/3能力なしでも結構馬鹿に出来んからなぁ

ロゴス

リスト
一挙放送見たらいじりたくなったデッキ
暴走状態入れたらタマとオオカミ入れたくなるけど、そこは諦めてベクター一体から暴走合体→解除→二体ベクター召喚→合体っていう流れ
ダメージ与えれなくてもシロンで回復出来るし、翼人を使いまわす事が出来れば結構良いかもね。チビコ何枚入れるかな

サイバスター

リスト
トーヤ普通に強いな。5国のクイックは全面的に見直す必要ありの感がある。

人間将棋

ニコニコ
うわー TS忘れたー 行きとうない!外行きとうないでござる!
  • ライブドアブログ