2016年02月

ゼロの使い魔

一挙見てるけど、なかなか面白い
本放送の時は他のアニメ見まくってて、ラノベ系まで手が届かなかったから致し方なし
もう直ぐ四時間ぐらい見てる事になるんだけど、能登さん出てこないな。はよはよ
一期最終話まで見たのに出てこなかったw
00
01
04

東京大会

有休の申請しようと思ったら、普通に休みになってた。
後はハナヤシキどうするかだな。つーかフォルテのブラックコーヒーヤバイ。コーヒーカップ買えるのはヤバイ。めっちゃ欲しい
ハナヤシキ自体が18:00に終わるって時点でクルセイドと被り。まぁ、決勝トーナメント行けなかったらハナヤシキ行けるタイミングあるから臨機応変で行こう

カリギュラ

ファミ通
まさかまた里見さんの名前見るとはね。 アバチュの件で死んだと思ったけど、未だに女神異聞録の功績は評価されてるらしい
ペルソナっぽいというよりはPシリーズっぽくて、Pシリーズには里見さん関わってないという中々複雑な感じ
ヤフーショップ
増子津可燦って誰かと思ったら増子司さんなのね。これはちょっと欲しいかも
アトラスは対抗してカブキロックスのリメイク出そう!

ガンダムコンクエストV

公式
密かにぽちぽちやってたらまさかの終了
バルバトス来た時には安泰かと思ったけど、そうでもないんやね

クルセイド

・VF-19改
コピペミスったのかと思ったら二個同じテキストついてるそうです。
・ハヤテB
バックアップとかキャラにもつくのかよ
・ハヤテF
Δ小隊に乞うご期待
・メサイアアルトB
テキスト無効にほっこりしたけど、下のテキスト毎って書いてあるやん。激励も毎って書いてあるぞ。どうなってんだこれ
・デュランダルアルトB
歌手どんだけ並ぶかな
・クロノスB
30にメタル枠来るとかやるやん
・アイシャ
クルセイドの四国は魔境だからこれくらい許される感じなんかね
・青空のダイアモンド
クロノスで4Tに5国にアクセス出来るので普通に強い。何気に激励メタれてる。
続きを読む
  • ライブドアブログ