2016年01月

おでん

ods3
無駄に頑張った。指痛いw

オーディンスフィア レイヴスラシル

公式
ods
回復あるしごり押し安定じゃねって思ったらぴょんぴょん飛び跳ねるライオン?がいっぱい出てきて死んだw
二週目は死神みたいなの出て一気にパワーアップしたけど、一週目よりスコア低かった。

超ブラックボックス

カーナベル
見てるだけでかなり楽しめるね。特にエグゼのロックマンを「ロックマンエグゼ」と表記するのはポイント高い。エグゼ以外の世界では「ロックマンエグゼ」か「ロックマン.exe」が正解で、エグゼの世界では「ロックマン」が正解。常識だね
それでいてパシフィックチャンピオンとか炎槍と水剣の裁きとか懐かしいカードもあるのが良い
ウィクロスとのコラボはようやくかな。そういや映画なんだっけ
来 年のブラックボックス辺りウズマジンとコラボしそう。ライブオンとMOZもよろしくね!というかMOZって最初ナムコで今コナミの子会社なのな…いや、グ レンラガンも出てる事だし、大貝獣物語クルセイドワンチャンあるで!そういえばカルドセプトの漫画ってどうなってんだっけか

クルセイド

・ドゥームバルキリー
頑張れば洒落にならんサイズになりそう
・マルトー
バディコンと相性良いかも
・アレクサンダ
拉致テキストとパンプだけってのが心もとないけど、武装変更元が優秀だからワンチャン
・森の魔女
そろそろキングゲイナーがヤバイ。とかだったら良いな
・ギロチ
やはりデッキサーチは諦めきれんか
・マグナムエース
悲しいかな、強襲も速攻も交戦時テキストもないのです。
・ゴールドアーム
定期的に舞衣と相性良いカード出るね続きを読む

トランスミッション

ロックマン エグゼ ハナヤシキミッション
ロックマンバナー
久しぶりのエグゼ。つっても今年のはじめに鷹岬先生のフォルテは見たけどw
フォルテだけ頑なにパンダに乗ろうとしないのは何なのかな。ネトウヨかな。グライドとやいとちゃんは位置が逆だったら危なかったw
フード特典ステッカー
エグゼフォルテの8bitとか神過ぎます。
パンダとか今まで「同じ白と黒ならペンギンの圧勝やん」と思ってたけど、このロックマンはありですね
7_ガチャ缶バッジ
期限は3月21日…ん?何かあったような…?
  • ライブドアブログ