2015年10月

ボンバーマンジェッターズ

一挙
BB爆外伝もよろしく!

ガルパン
今年だけでガルパン四週ぐらいした記憶が…サンテレビはまだ旅の途中だけどw

クルセイド

・アリッサ&深優
マグナム三体からドハツ切って超打点。公園あるし一応デッキになりそう
ドミネーター先輩も草葉の陰で見守ってますよ。と思ったらあいつはあいつSサイズなのなw
・忍部ヒミコ
そういえば昔のワタルがGロールテキストだったっけか
・アンジュ&ヒルダ
上はホネンビーみたい。下はなんだ。ギムゲネンにセットして一緒に死んでいくのか、アプロゲネでもう一回テキストって言うのか、いや。それは反乱軍関係ないか

改造コイン

リスト
カード届いたから組んでみたらどれもこれも話ならんレベルでワロタwwwワロタ…
そん中である程度形になったのがこれ
除外ギミック入れたり、ATX入れたり、カチーナ入れたりしたけど、取り合えずはこんな感じ
改造コイン取り除くアッシュは相手の攻撃見てエグゼクスバイン余裕でした。って言えるから入れたいな

プロジェクトTD

リスト
思ったよりもっさりになってしまった。やっぱマハトが必要かな

ゲーム

11月12日
PXZ2
12月10日
ヴァルキリードライヴ ビクニ
12月23日
機動戦士ガンダム エクストリームバーサスフォース
12月24日
メダロット9
1月14日
ヴァンガードG
2月10日
真4F
  • ライブドアブログ