2015年08月

ガオガイガー

リスト
ワイヴァン隊警戒してラティオ入れなかったのが間違い。パリアッチョとかレプリスターガオガイガーとかファイガーも入れて良かったかも

赤黒ゲッター

リスト
ゲッター1に早乙女博士を乗せて、超合金で捨て山のビューナスAを捨ててゲッター1を起す感じ
正直このデッキである程度勝てたのは奇跡。持って行く段階であんま強くないと思ってたけど、これしか思いつかなかったから仕方ない
高嶺の花を楽々ゲット出来た辺りから慢心してたんだな、というのが今回の敗因

黒赤ゼルヴォイド

リスト
ここからは五分以上の勝率のデッキ
このデッキはガンスリ出るにあたって最初に思いついた一番のお気に入り。次弾で赤黒Gと速攻強化がされると思うから楽しみだわ
続きを読む

ビッグオー

リスト
6勝1敗
昨日寝る前にネットでクルセイドの記事漁ってたら某大会の優勝した人のデッキ見つけて「これ俺のカードプールで組めるじゃん!」ってなって組んだ所「夏嵐一枚しか持ってないじゃん!」ってなってこうなった。
ちなみに一敗はビッグオー引けなかったパターン
思考の加速除外→ない→ダメージもらう→思考の加速除外→ないとかねw

帰還

無事帰りました。参加した人もしなかった人もお疲れ様です。
今回は34P+入場5Pで39P。つまり3セット三枚づつゲット。まだ時間はあったけど、しんどいので切り上げた。
  • ライブドアブログ