2015年03月

鉄壁

リスト
単純にガッデスが増えたのでヴォルスパーをぐるぐるしてるだけでも良さげ
ザインにシモーヌをセットして真打で回収してスピナー召喚。この流れはかなり良い。再び破壊無効とテキストきかねーって言えるのがね。しかも両方ともセニアドロー出来るクイック持ち。意味不すぎて笑えるな

偉大なる挑戦

カグラ発売したからデジモンはこれまで
・偉大なる挑戦7
用意するデジモン
マリンエンジェモン、ベルフェモン、リリスモンを先頭。ウォーグレイモンとプレシオモンを後ろ
まずマリンエンジェモンのターンが来るまでに誰かが死んでたらリセット
デュークモンをベルフェモンのギフトダークネス、リリスモンのファントムペインで撃破
ベルフェモンとリリスモンをプレシオモン、ウォーグレイモンにチェンジ
アルファモンとオメガモンをプレシアモンのソローブルーで同時に倒せるようにライフを調整してソローブルー
・偉大なる挑戦8
用意するデジモン
ジエスモン、サクヤモン、デュナスモン
サクヤモンで相手のステータスアップを無効にしつつ、二体を撃破。その後ダメージを与え、オメガブレードをジエスモンで耐える。
難しかったのはこの二つだけ。他は貫通系で突けば楽に勝てた。
コロシアムはレジェンドまでクリア。マスターはまだ

リアルドライブ

サイバースルゥースクリア
10章ぐらいで終わりかな?と思ってたらまさかの20章。完全に書くタイミング間違えたw
ラスボスはシャイングレイモン、マリンエンジェモン、ケルビモン善の三体でクリア。主にシャイングレイモンでごり押した。
ゲームの内容に関しては育てゲーにありがちなストーリーがおまけとかそういうのはない。ストーリーから何まで全ての質が高い。びっくりした。
ちなみに19章クリア後のアルフォースブイドラモンの任務はクリア出来てない模様www 開幕シャイニングVフォースこっち二体即死とかさーw こっち究極体二体なんだけど、サクリファイス的な事しないといけない感じなのかなー
という事でまだまだプラチナUNKOモンとの旅は続くのです。
このクオリティなら続編でも新シリーズでも何でも良いから欲しいな。出来る限りvitaで

ハ​イスクールD×D NEW

hdd続きを読む

ATX

リスト
フェアリオンは修羅デッキに入ってると「おお!」って思うけど、他のデッキに入ってると「はぁ?」ってなるからこのデッキは使ってるとストレスが溜まりそうだ。
  • ライブドアブログ