2015年02月

神速ヴィルキス

リスト
ドラゴンは良い感じになってきたけど、パラメイルはどれもこれも微妙なのばっかだな

お前達が私の翼だ

リスト
といいつつ、蜃気楼でブーストしていくスタンス。序盤ヴィルキスで殴りつつノーマを確保していく感じかなぁ、と
今の所京都に持って行くのはヴィヴィアンとレイザー主体のデッキだけど、まぁ。カード届いたの数日前だし、どうなるかわからんね

ブレンパワード

リスト
クロアン出る前までで一番気に入ってたデッキ。あ、ノーマの任務は見逃してください
ノーマの任務は格闘4のユニットに格闘2のキャラを乗せて6にする事で再ブレンを引き抜けるので非常に強いです。なのでユウヒメブレンの枚数を逆にするか調整しても良いかも
京ちゃんは突発的に入れただけなので場違い感が半端ない。まぁ、強襲付与といえばこれかな、と

ぽてまよ

pote続きを読む

555

ニコニコ
うわーTS出きんかったorz ジャンルアニメじゃないからなー
一般は四話まで無料でそっからはプレミア限定との事。多分明日もそんな感じだろう
  • ライブドアブログ