2015年01月

祝祭の踊り子ハナ

hanahana01
田園マラソンしてこれだけ手に入った。
田園は直ぐにハナが出てくるのでドロップしたら続行、しなかったらギブアップの判断が早いのが良い
前の方に弓置けば後は放置して他のゲーム出来るのが一番でかいw
使い道は不明。取りあえず、スキルとコスト限界のハナ一体は育てるかなw 好感度で射程が増えるのは良いと思う

ブレイクレコード

ケイタ仲間までクリア
仲間分悪魔とその後ろに呼び出しの悪魔を用意しないといけないので資金がかつかつ
難易度は黙示録で程よい感じ。フリーバトルでレベル上げたり、悪魔合体で強力な奴を作ると難易度は下がる。
ds版との違いは今の所声だけかな。BGMとかあまり変わった感じがしない。覚えてないだけかもしれんがw

銀河眼2

モンスター21
3 銀河眼の光子竜
3 銀河騎士
3 護封の剣士
3 銀河眼の雲篭
3 サイバードラゴン
3 ガガガマジシャン
3 銀河の魔術師
魔法14
3 アクセルライト
3 銀河遠征
2 銀河零式
2 破滅のフォトンストリーム
1 大嵐
1 死者蘇生
3 フォトンサンクチュアリ
2 サイクロン
罠3
3 リビデ続きを読む

銀河眼

モンスター22
3 銀河眼の光子竜
3 銀河騎士
3 護封の剣士
3 サイバードラゴン
3 ガガガマジシャン
3 銀河の魔術師
2 セイクリッドカウスト
2  オネスト
魔法15
3 銀河遠征
1 大嵐
1 死者蘇生
3 フォトンサンクチュアリ
2 アクセルライト
3 ガガガ学園の緊急連絡網
2 サイクロン
罠3
3 リビデ
続きを読む

ヴェイガンギア

まさかのビルドファイターズ参戦www
確かAGE世界のビットらしきものはライバルが使ってたんだけどそのものが出るのは凄い。しかもいきなりラスボスw つーかそういうのってダメだから一期で002ndのMSが出てないとかよく見たけど、出せるのな。AGEだからゆるいんかな?w
ラスボスがかませだからってAGEが悪い扱いを受けていると思う所はない。デビルガンダムもジェガンに瞬殺される世界なんだからね。むしろもっと出していって浸透させて欲しい所
ネグザだとMSってなってるけど、公式サイトもMSの中にヴェイガンギアが居るので問題ない
この調子でダナジンとかグルドリンとか出ないかなw
  • ライブドアブログ