2014年12月

ガオガイガー

リスト
ガイピッツァ、ラティオで序盤凌いでガオガイガーで殴りきる超受身デッキ。星史君は今はなきテムジンの動きが出来る可能性を秘めてるので取りあえず入れてみた。
サイボーグガイで移動対策、ジェネシックで破壊対策出来れば中々居座る事が出来るような気がする。
ガイガーはもうちょい増やした方が良いかな。ゼーガオガイガーも入れたい気がする。エース2だし

ガンダムブレイカー

gg色とかそういうの一切いじってない、現在使ってる機体
ライトニングの背中のおかげで難易度MAXのミッションもそこそこクリア出来てきた。
ただ素材集めが糞面倒なので、早くDLC。と思ったけど、ラックブースターの存在がどうにも怪しい

聖地

デストロ246見てて気づいたけど、大さん橋ホール自体が作品に登場してた。つーか本編の見取り図がどう見ても象の鼻じゃなくて魔羅にしか見えないw
惜しむべきはゾウノハナソフトクリームを食べ損なったこと。これはあまりにも残念
ゾウノハナたいそう教則ビデオ
「だいさんばし」じゃなくて「おおさんばし」なのか・・・

能力者

リスト
考えた時間30分の超いかしたデッキ。確かこんな感じ。立ち回りに関してはその内考え直してどっかで使えれば、と思ってます。

ダ・ガーン

リスト
スーパー手抜き構築。でも20弾のデッキで一番勝率が良かったのがこれ。次点でビッグオー
真打が怖いからハルユキ黒雪入れればいいかも
  • ライブドアブログ