2014年09月

レイアース

・獅堂光(キャラ)
エース無効は色の指定という激安設定。しかも破壊無効はどのユニットでもおkといういかついキャラ
・獅童光(ユニット)
初心者は単色使えって言っておいてこのテキストw ま、いいけどね
・龍咲海(キャラ)
素晴らしい特技を見るとデッキトップ見て何かするカードがあるのかな
・鳳凰寺風
この手のテキストはカットで使われるとダメな点があるので・・・ 幅は広いんだけど
・合体魔神レイアース
-15www こちらは色を指定してないから単色でも切り札になりそう
・エメロード
出撃するだけで舞衣っぽい能力が機動する。素晴らしい特技みたいなカードで枚数稼ぐ感じかな
マジックナイトレアは多分ブルーレイの表紙絵なんだろーなー

絶対絶望少女

一章ちょっとまでクリア
最初に銃を全部使い切るとどうなるのか試してみるとリロード出来ない事に気づいて軽く絶望
アクションの方はバレットガールズとほとんど同じなのでそこまで苦労しない。ただ動きがのろい上に敵が複数で迫ってくるといろいろ面倒くさい。びびって撃ちまくると直ぐなくなる。
正直、このゲームはクリア出来る気がしないなw

デュエマ

ニコニコ
ついにニコニコで配信開始。生放送は遊戯王の前。やるじゃん
バトスピも次やる時はニコニコでやって欲しいけど、どーかなー

黒の騎士団

リスト
暁の関係で四ターン目は緑3以上ないといけないのでこんな感じになったった。
紅蓮壱式は他の紅蓮が「このまま戦っても勝てそうにないなぁ」って時に武装変更してドローする要員。なので基本的に3ターン目は潜水艦出したい
最終的な着地点はガウェインの使い回し。無理なら抜く方向性

ヌーベルバーグ

G0(17)
1  ドラコキッド
4 ヒール
7 ドロー
5 クリティカル
G1(13)
4 完全ガード
4 ゴジョー
3 ヌーベルロマン
2 キンナラ
G2(10)
2 ベリコウスティ
4 バーサーク
4 バーンアウト
G3(7)
3 オーバーロード(ブレイクライド)
4 ヤクシャ
G4(3)
ヌーベルバーグ続きを読む
  • ライブドアブログ