2014年08月

メダロット8

クロックタウンまでクリア
味方がオートでそういうゲームかと思ったら、ちゃんと指令出来るそうで。ロボトルする度に切り替えないといけないので糞面倒くさい
・カイエン
一回目で「無理だろこれ・・・」って思ったらセージがリーダー機にレーザー連射しだして勝利
・DLC
これもしかしてパーツを一個づつもぎ取れって事なのかな
・サントラ
ボーナストラックだけかと思ったら他のBGMも違うっぽい。ミストラル戦のアレンジっぽいのがカブトにはなくて、クワガタにはあった。

メダロット魂

mdtama0181152人中
1.66545
2.11524
3.1217
4.812
5.974
m2
70271人中
1.60433
2.7308
3.1195
4.773
5.562
m3
66091人中
1.56640
2.6807
3.1256
4.595
5.793続きを読む

3ds

・new 3ds
ゼノブレ3ds出るんで購入確定。値段が二万越えかと思ったら一万六千だったので「ふぇっ!」って声出たwww
wii uは来年買うかなw
・スマブラ
シュルク参戦!との事。違和感があるのはwiiでプレイしたからであって、公式ページのキャラ紹介だとこちらの方が似てるかな、といった所
・ポッ拳
マルノームは自分の胃袋以外を消化できる。つまり・・・ごくり

メダロット8

明日届く予定だったのに、帰ったら不在届けが来てたので今日からスタート
一個目のミッションはSランクでクリア。つーかクリアしてから報酬の話されてもw
ストーリーはメダロットの感情がどーのっていう話。メタビーの性格も体験版のロクショウと同じような感じだしこの路線だろう

ネグザ

11111











久しぶりのAGE
おそらく、MOEに出てきた機体をピックアップしたと思われる。
そういえばサイクルコードが遊び方の一つに収まったそうで。これでAGEは常に全力を出せるようになった。デスペラード、クランシェカスタム、ザムドラーグ辺りは使えそうな気がするのでこれを気にワンチャンあるで!
別にAGE単じゃなくて良いからコマンドガンダムとかも良さそう
  • ライブドアブログ