2014年07月

ワタル

リスト
意味のある時間で魔神を仕込んで愛と勇気の力でそれを出すデッキ。青珠の魂はマイブームなので当然入ってる。
隙あらばゴーストンのテキストコピってどーん!
聖龍妃に装填全部任せてるのはアレだから何か入れたい所

桜Trick

st104049人中
1.95829
2.4474
3.1977
4.624
5.1145続きを読む

るろうに剣心

一挙
流石に話が長いので分割。シャーマンキングの21話×3はどう考えても無謀だったからなw
こっちはこっちで8日連続で遊戯王、デジモンとかぶってるのがもうねwww ノーゲームノーライフも見てないからちょっと興味あるし、うーむ・・・

電童

リスト
エリスとメリークリスマスでよみがえる命を確実に成功させたいデッキ
コマンド9枚しか入ってないけど、アクセルワールドには優秀なコマンドが多いからてきとーに入れ替えていく感じ。アカツキ入れて、防御ステップに部隊戦闘力上げまくってバウンスとかもいいかもね。つか最近そんなのばっかな気がしてきたw

遊戯王

一挙
まさかの振り返り一挙。しかもニコニコで配信開始との事。それなら見れるかな
過去作も週一でやって欲しいけど、多分それは無理。つかバストフレモンが10年前って事は土曜の遊戯王枠が10年経った事だもんなぁ
  • ライブドアブログ