2014年05月

L計画

リスト

RIGHT OF LEFTでリセットして、ファフナー・ティターン・モデル(僚搭乗時&祐未搭乗時)からファフナー出して、相手ターンにイドゥンでマークニヒトを呼ぶデッキ


カノン

リスト

カノンが空ブロックからダメージ入るとか入らんとかなので、入る前提のデッキを考えた。

ジーベックにしては珍しく早いカードが多く入ってる。

ベイバロン→カノン→マークドライツェン→新たなる力→カノン。これでジャンクに落ちたカノンを回収して再び空ブロックからダメージ入れる感じ

テンカイナイト

tenkai

25483人中

1.24081

2.943

3.127

4.127

5.204

続きを読む

メダロット8

ファミ通

メダロットが定期的に出てくれて嬉しい

・キャラデザ

また変更。ここまで変更するんならメタビーとロクショウもやめれば良いと思ったけど、そうなるともうメダロットじゃないって事なのかな

・ストーリー

探偵ものっぽい。メダロットは基本的にロボロボ団と戦うだけのお話なので、ここいらで一つストーリーを重視した作品になるのかな。キャラボイスとかありそーな感じ

・ロボトル

攻撃を受けるパーツを自分で選べるっぽい。DSだと頭パーツに当たるメダフォースとかあったなー

メダロットの戦闘はどう足掻いてももっさりしてそうだけど、今度はどうなるやら

水曜日のダウンタウン

面白いなこれ。毎週見よ
  • ライブドアブログ