2014年02月

クルセイド

共振

前回の構築はユニットイーリャンが二枚しか入ってないとかありえなさすぎたので手直し

このデッキのユニットは全て資源が1未満なのでマシロが居なくてもかなみでドロー出来る事がわかったので投入

ヴァルヴレイヴ

タカヒでハルトを落して、カインで釣り上げてダブルセット

混迷の世界は十枚以下だと永続的に十枚以下になるんですけど、個人的には狙わなくて良いです。フルインパクトのびっくりアタックも対して狙わない方向性。むしろリーゼロッテで確実にエース2のヴァルヴレイヴをエース1にする方が最優先。というかもうカイハルがフルインパクトにセットされてる時点で22点強襲なんだよねw 強襲付与のユニット入れてもいいかも

マギ

マギ第三弾に向けて、撮り溜めしてた二期を消化中。モガメット校長見て泉水忍を思い出したw つーか何気にモガメットって既に収録されてんのね

・アラジン

最近流行りの戦闘ダメージで14点を叩きだせるカードは早々ない。それ程硬いカード。しかも毎

・マイヤーズ

五国なのが残念だけど、まぁ悪くないのでは

・ムーンアレキウス

この手のテキストでエース2ってのが良いね。仮にエースが溢れてもまた展開出来るし

・練紅炎

テキスト的にキャラもいけるのかな

・葵トーリ

こういうのは大体「自軍配備フェイズ」って書いてあるんだけど、何故か配備フェイズしか書いてない

・葵喜美

流石にこっちには書いてあった。

・スカーレットレインブラックロータス

これ一枚で大分強化された印象がある

100秒博士

久しぶりにテレビで笑ったわw リンカーンよりこっちのが今の時代にあってるかもね

絶対防衛レヴィアタン

aa

56233人中

1.48304

2.5173

3.1687

4.281

5.843

続きを読む

速攻

リスト

最初はペプシブルーローズ入れてたけど、発動タイガー入れてから抜けた。もちろん発動タイガーはジャンクだと速攻持ちではないので注意

Style2でGにしたカードはどうしようもないけど、WILD TIGER & BLUE ROSEは微妙かなぁ、って思ったのでただのブースト要員って所

  • ライブドアブログ