2013年10月

イナギャラ

アースイレブンが選べる

ウルビダ(スーパーノヴァ)

ベータ(ビックバン)

ダン戦にかまけててスルーしてたけど、こんな事になっていたとは

しかし、これ「その他のキャラクターも冒険中に仲間にすることが出来るぞ」ってこれ。選ばなかったキャラクターが仲間になるのか、それとも別のキャラクターが仲間になるって言う事なのか・・・うーむ

取りあえず、予定通りスーパーノヴァ購入でウルビダ仲間にしてクリア。その後ビックバン買うか考えるかな

ロ​ウきゅーぶ!SS

low

85301人中

1.78392

2.4009

3.1024

4.682

5.1194

続きを読む

AZ

ポケモンXクリア

冗長なイベントやダンジョンがなく、サクサク進めたのでだれずに最後まで出来た。

殿堂入りメンバーは

ピカチュウ、バシャーモ、ゲッコウガ、カメックス、ルカリオ、空を飛ぶ要員

ピカチュウが決め手にかけるので水がけっこうキツかった。


今回一番評価高いのはチャンピオンのBGMとかヒャッコクシティとかが幻想的な所。最近、そういうのやってないしな。クロノア3とか出ないし


育成に関してはまだまだ先かな。つーかメタモンないと無理。むしろBW2で育成するかな

きんいろモザイク

kiniro

112643人中

1.108363

2.2591

3.789

4.113

5.789

続きを読む

バリヤード(妖精)

三つ目のジムクリアしてルカリオゲット

・ゲッコウガ

進化した後に到着したジムが格闘というねw でも水手裏剣は中々に強力だった。げきりゅうで攻撃力上がるんなら結構強いかもね

デザインはかなりかっこいい

・バリヤード

かみつくで攻撃するも何故か等倍。ゲットしてみると・・・エスパー/フェアリーwww


最初にゼニガメとケロマツ選んだからパーティのバランス悪い悪いw これでアチャモじゃなくてミズゴロウだったらどっかで詰みそうだw まぁ、バシャーモレベル高すぎて言う事聞かないんですけどねw

  • ライブドアブログ