2013年09月

泣き虫と書いてへたれと読む

hetare

かわいそう

ヴェイガンギア

vg

全体図をここまでアップで見たの初めてなんですけど、股間がwww 先の形状が卑猥すぎますwww

AGE公式

手で隠れてる

pixiv

ない

PSP

ある

テキストの2以下って何の事かと思ったけど、AGEが3体揃って戦ってたのを意識したのかな

予告犯

yokoku

という事で完結。まだ続くかな?と思ったけど、そんな事はなかった。この人の漫画は無駄がなさすぎる。


喜多嶋は今回Kとして登場。作者の配慮かなw 9年前はそういうのを警察が雇う設定は厨二っぽい思ったけど、

最近ではむしろ雇えって言う人が出るぐらいだから流石というかなんというか


締めとしては完璧だけど、次これ書きますっていうのがないのはかなり寂しいな

黒緑T3

デッキ

フルアーマー・タイプの除去は万能だけど残党がウザイのでこんな感じになった。ジム・スナイパーⅢが最高にかっこいい

兄との決別は移動なのでサーシェスとは何の関係もないけど、それでもこのデッキならワンチャン!つーか緑のカードをドロー目的で入れるってのが違和感無限大w

改造

リスト

新弾のおかげでエクセレンが使いやすくなった。

・ビルドビルガー

ブースト持ちで改造コインと共に降ってくる。

・カモフラージュ

コインが乗ってるユニットにもコインを乗せれる。

エグゼクスバインのためにアッシュ増やしたけど、リスト見てる限りでは上記のカード入れた方が良さそうな気がする。

  • ライブドアブログ