2013年06月

ダイスアドベンチャー

しゅ~りょ~

最後の最後までキャプチャーソフト使って遊んでましたw

最終結果はこんな感じ

プロフ称号

ちなみに闘技場は一週目は全員倒した。

称号は頑張れば400行けたかもだけど。どうでもよくなってた程遊んだのでよしとしよう

次回作があるなら、シリーズや名前でソート並び替えれたら良いかな

続きを読む

虫けら戦車

エクストラミッションまでクリア

虫がリアルっぽいかと一瞬思ったけど、結構デフォルメされてて、可愛いので爆死する所を見てるとうっ、となる。木の上で落とされそうになった時とか押し出しが鬱陶しい時は全然可哀想と思わないけどねw

ミッションは撃破(虫or巣)、探す、逃げる、基地を守るの四種類。木の上での戦闘が一番つらかった。デカいハチが行ったり来たりで撃破しにくい所がエグい

ボス戦は割と楽。動き回るから基本安置はないけど。希にタバコを敵と自分の間にある場合。撃つ→苦しがる→撃つ→苦しがる→のループに入る。もちろん、5、6回ぐらいで抜け出すんだけど、そういう風に稼げるのはデカい。大型二匹に移動不可能にさせられる逆ハメも存在するけどねw

これでギルドは終了。次はタイムトラベラーズ。体験版のデータ消したから、また最初からやね

クルセイド 螺巖編

・超天元突破グレンラガン

敵軍ユニットがいなくても、飛んでいけるのは良いね!

・超銀河ダイグレン

根性8なのがネックか

・シモン(アンコ)

本国に優しい仕様。まぁ、でも今までに強いシモンあるか

・キヤル&キヨウ

良さそう

・ロシウ

まさか自動型を封じてくるとはw

今回は本国捨ててユニット出てくるの多すぎ。そうか!ユニットをいっぱい展開して、テリブルプロビデンスに備えろという・・・その場合ジャンクがモリモリ増えてるなw

続きを読む

レベルファイブ 人気投票

fei

最終結果

僕がずっと入れてたフェイは16位。バンが以外に12位で、円堂と並んでるのは驚いたw ヒロも結構上に居るし


解放少女

イージーモードクリア

ミサイルを避けつつ打ち落とすアクションがちょっとかっこよかった。ただ、普段STGやらんのでイージーでもちょっと難しかった。

ファミ通

PS3で出るのはアドベンチャーゲーム。え?と一瞬思ったけど、まぁ、わかる。設定自体はゲームの中でちょっとしか出てこないけど、よくできてて、STGだけだとちょっともったいないとは思うレベル

ただ、PS3って事はお値段がアレ。小説風味にして携帯機とかなら欲しいけど、据え置き機でやるってのはちょっとないわw

  • ライブドアブログ