全ガン

公式
地味にGガンが善戦してて笑う
投票数は男性のが多い模様。これが手紙なら女性のが上だろうな、と

個人的に気になったのは主題歌。一位と三位がそんなに人気なんだ?っていう。二位と四位はわかるんだけど。そして君を見つめてはランク外というw

グランプリ ラウンド2

最後の最後で行けた。ただ、相手が明らかに弱体化したのはまさか、と思う訳ですよ。こっちのデッキも意味不明ランプドラゴンだし
リアルTCGでサマされてもある程度は見てればわかるとして、DCGの場合は内部データでやられると判別出来んな
ad

ヴァンガード

ようつべ
何というかアレだな。コメントなくてもコメントが見える。ニコニコもうちょい早くなんねーかな

散りゆく者への子守唄

クリア
戦闘は少ないものの、話が面白くて全然飛ばせないので結構時間がかかった。
アニメ版を一挙で見たはずだけど、ロボット出てきた時は流石にワロタ

ラスボスとの戦闘は必殺技で特別な台詞が出るんだけど、どうやら協撃でも出るそうで。粋な計らいという奴

面白かったので二作目もやろうと思ったら300円足りないっていう。買いに行くかー
続きを読む

皇帝

リスト
無駄にいろんな皇帝入れてるのにコンパチ入れずにファイターロアだけ三積みなのが笑える。

ラウンド2

ドロシー 1勝2敗 ドロップ
リアニメイト 2勝3敗 

アンリミのために課金するのもレッドエーテルを消費するのも嫌なのでユグドラはもう良いかなって
そういえばいつの間にかヴァンピィのスリーブを入手してた。さらっとこういうのやるの評価高い

FFBE

謎のソシャゲ課金欲が出たのだけど、肝心の課金したいゲームがなかったのでこれをプレイ
001
無課金でメンバー揃った。しかもフェイとエリィは二体揃ったので限界まで突破出来るっていう。流石大手太っ腹ぁ続きを読む

うたわれるもの

べナウィ撃破までクリア
普通にシナリオもゲームとしても面白い。さすが人気作続きを読む

あん☆りみ

葬送ネクロ2勝2敗ドロップ
ドロシーウィッチ4勝1敗
asd
という訳で一日目でクリア。両方ともてきとーに考えたデッキだけど、そんなんでも行ける感じ

環境はつまんねーので今回も無料分以外はやらない方向性

メンバー

ニコニコ
たまたま聞いてたラジオでメンバーメンバー連呼されて笑いを堪えるのに必死だった。
こういう時、セクハラ疑惑の福田財務次官に対して強い言葉を使って批判してた人達はどういうスタンスをとるのか?というのを考えると最高に心躍りますね
報道しなけりゃしないで忖度したって言われるのがつらそうw
  • ライブドアブログ